家族で楽しむために必須の 15 個以上のプール アクセサリー

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 家族で楽しむために必須の 15 個以上のプール アクセサリー

Jun 07, 2024

家族で楽しむために必須の 15 個以上のプール アクセサリー

それで、思い切ってプールを作ったのですが、さてどうするのでしょう? 「大変な作業」はさておき、私が言っているのは、最適な材料を選択し、最適な材料を見つけるための数か月、実際には数年にわたる研究のことです。

それで、思い切ってプールを作ったのですが、さてどうするのでしょう? 「大変な作業」は終わり、私が言っているのは、最適な素材の選択、評判の良いプール建設業者の発見、希望通りのデザインなどに関する数か月、実際には数年にわたる研究のことです。楽しい選択をする時が来ました。 。 はい、私が話しているのは、浮き輪、おもちゃ、座る場所、さらには水を泳げる状態に保つために必要な道具のことです。

私たちはただ泳いだり、浮き輪の上で飲み物と本を読みながらリラックスしたり、ベンチでただ涼んだりするだけで満足するかもしれませんが、私たちのティーンエイジャーは楽しませたいと思っています。 すべてのおもちゃが長持ちするように作られているわけではないので、保管する場所が必要になることを覚えておいてください。 また、フロートを膨らませたり収縮させたりするための適切なエアポンプを必ず手元に用意してください。

Kindle でお気に入りの本を読みながらプールの周りを浮きたい場合でも、娯楽用のフロートが必要な場合でも、複数回使用でき、プール シーズンよりも長く使えるフロートを私たちが見つけました。

NBA インフレータブルマットレス -このフロートは大きく、長さ82インチ x 幅36インチで、耐久性の高いビニールで作られています。 この形は、子供の頃にサウスカロライナ州マートルビーチの海で遊んでいたときに波乗りに使っていた浮き輪を思い出させます。 ドリンクホルダーは何を飲むのにも最適で、枕は頭を高くし、ロープがあるのでプールの周りを引っ張ることができます。 耐久性は優れており、子供たちはこの上で飛び跳ねたり、格闘したりするのが大好きで、我が家の犬も水上を走るのによく乗っています。

フロートファクトリーレーシングフロート –エンジンを始動し、F1 にインスピレーションを得たフロートでレースの準備をしましょう。 私たちは、箱を開けた瞬間から明らかなこれらのフロートの品質を気に入っています。 素早く膨らませたり縮めたりできるので、プールで遊んだり、パーティーの小道具や、浮かんでいる間に座って本を読んだりするのに最適です。

Intex River Run インフレータブルウォーターフロート、直径 53 インチ –これらの川のフロートは、プールの周りで浮かんだり、お互いを回転させたりするのに最適で、子供たちがひっくり返すのは困難です。 さらに、大人 1 名とボーダーコリー 1 匹が宿泊できるスペースがあります。 カップホルダーが2つあるので、補充のために取り出す必要があります。 ビニールは丈夫で、十代の若者、大人、犬にも十分耐えられます。 おまけ: テキサスでめったに雪が降らない日にそりで下り坂を滑るのにも適しています。

アクア オリジナル 4-in-1 モントレー ハンモック プール フロート –ハンモックプールフロートは水中で涼しく過ごすのに最適で、保管も簡単です。 これらは、特におもてなしの際に、大人が持ち歩くのに最適です。 このフロートはハンモックや椅子として、ドリフトやエクササイズ用のサドルとして使用できます。

ワウフォームヌードル – ヌードルを所有せずにプールを所有することはできますか? 当店のプールヌードルはWOWフォームヌードルのみです。 クモ、ヘビ、ハチが隠れそうな真ん中の穴がないのが気に入っています。サイズも大きいので (幅 5.5 インチ x 長さ 46 インチ)、より快適で長持ちします。 シーズンの初めにコストコで購入し、使用しないときは水や日光を避けて保管しているので、長持ちします。 大人はこれらをドリフトに使用するのが大好きで、子供たちはそれに飛び乗ったり、ぶら下がったり、水の剣として遊んだりするのが大好きです。

スパシート – はい、これはおもちゃではありませんが、素晴らしいものです。 スパでリラックスするときに、硬い石膏よりももう少し快適さが必要な場合は、スパシートが必要です。 背が低くて身長が必要な場合、または一緒にホットタブを楽しみたいお子様がいる場合、このシートを使用するとさらに 5 インチの身長が得られます。 スパから出るときにも最適です。夫は外に出るときに絆創膏の上に膝を置くのではなく、その上に膝を置きます。

スイカボール – このボールは家族全員で楽しめます! 私たちはそれをお互いに渡したり、プールに落として急いで近づいたり、水の上に投げたり、腕の運動に使ったりします。 私の若い姪たちが訪問するとき、これは彼らのお気に入りのおもちゃの 1 つです。 彼らはそれをドリブルしたり、水中でそれを追い越すのを眺めたり、いとこから遠ざけようとしたりするのが好きです。