トレイシー・スピリダコスは、必見の夕日を眺めながらビーチで一日を過ごしました

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / トレイシー・スピリダコスは、必見の夕日を眺めながらビーチで一日を過ごしました

Jul 12, 2023

トレイシー・スピリダコスは、必見の夕日を眺めながらビーチで一日を過ごしました

無料のプロフィールを作成すると、独占的な番組ニュースや最新情報などに無制限にアクセスできます。 シカゴ市警のスターはリラックスした休暇を過ごしました! トレイシー・スピリダコス(ヘイリー・アプトン)は最近、太陽の光を加えました。

無料のプロフィールを作成すると、独占的な番組ニュースや最新情報などに無制限にアクセスできます。

シカゴ市警のスターはリラックスした休暇を過ごしました!

トレイシー・スピリダコス(ヘイリー・アプトン)は最近、彼女の生活に太陽の光を加えました。 文字通り!

NBC とピーコックでシカゴ PD を視聴してください。

8月28日、シカゴ市警のスターは自身の公式インスタグラムページに、ビーチでリラックスしている最もゴージャスなスナップショットをシェアした。 写真の中で、彼女はカメラを構え、クールなアビエイターサングラスをかけながら微笑んでいます。 それから彼女は、平和に見える水面に浮かぶ素晴らしい明るいオレンジ色の夕日のクローズアップを見せてくれました。

「美しい夕日😍 あと、最後の写真はフィルターではなく、ただズームインしただけです。クレイジーですね?その日、太陽はたくさんのことを言いました」と彼女はキャプションで述べた。

スピリダコスは現在、最高の人生を送っています。 彼女は最近、愛らしいロットワイラーのナラと取ってきて遊んでいるかわいいクリップをインスタグラムにシェアしました。 ある投稿では、スピリダコスがテニスボールを空中に投げてから、顎を大きく開けてボールをキャッチしようとするナラの間抜けで決意の強い顔にズームインしている。

「ナラは優雅さで知られています」とスピリダコスさんはキャプションに書いた。

関連:トレイシー・スピリダコスがシカゴPDの初期の懐かしいアップステッド写真を共有

Varietyとのインタビューで、スピリダコスは、スクリーン上のパートナーであるジェイ・ハルステッド(ジェシー・リー・ソファ)がボリビアへ去った後、自分の役柄がどのように対処しているかについて語った。

「彼女は順調に進んでいて、起きて仕事に行ったり、起きて仕事に行ったりしていると思いますが、心の中では多くの混乱が起こっています」と彼女は同メディアに語った。 「これは最終的に彼女を何らかの形で変えることになるだろうが、それがどのように変化するのか興味がある。 私たちはまだ変化の途中にあります。 彼女は、彼が滞在を延長したことを知り、希望を抱いていたものの、突然それが消えてしまったという挫折の瞬間を経験しました。 彼がいなくなってから、別れ以来、彼女が崩れ落ちるのを見るのは初めてだ。 今後しばらくの間、彼女に変化が訪れると思います。」

Tracy Spiridakos (@spiridakos) がシェアした投稿

彼女は続けて、「彼女はまだ自分が結婚していると思っています。 彼女が脱ぐ瞬間がきっと来ると思う。 それが来ると思います。 それがどうなるか興味があります。 それは別れですか? それは自己保存ですか? …このような生々しい場所にいて、とにかく彼女が過度にオープンではないことがどのような感じかを探ってみたいと思います。 彼女はおそらく長い間そのドアを閉めることになると思います。」

関連:あなたの心を温かくする15のジェシー・リー・ソファとトレイシー・スピリダコスの友情の瞬間

「個人的なレベルでは」と彼女は付け加えた、「彼女の中に感情的に閉ざしてしまう部分があるだろうということは想像できる。人間関係において、さらには人々との親密さにおいても、彼女は人々を遠ざける人であることが分かる」彼女が今経験していることを経験している間、距離を置いた。」

関連:トレイシー・スピリダコスがシカゴPDの初期の懐かしいアップステッド写真を共有関連:あなたの心を温かくする15のジェシー・リー・ソファとトレイシー・スピリダコスの友情の瞬間